How many times...

乃木坂46が好きです

ブログ、始めました。

みなさん、はじめまして。

 

そうみんです。

 

簡単に自己紹介をします。

 

20歳の現在大学2年生。地方の某国立大学に通っています。

 

乃木坂が好きです。欅坂も好きです。

 

このブログでどんなことを書いていくのか僕にもわかりません。

 

でもこのブログを読んでよかったなと思えるものを書いていこうと思うので、読んでいただけたら幸いです。

 

 やっぱり言葉にすることは大事だと思うので、目標を。。。

 

僕のこのブログの目標は"毎日更新"です。

 

ちーちゃん(斎藤ちはる乃木坂46)が今日、二十歳を迎えました。おめでとうございます。ちーちゃんは忙しいだろうけど毎日ブログを更新するという目標を掲げて実際に実行しています。同い年の人が頑張っていると僕も頑張ろうって思うんです。だから僕は毎日ブログを更新することにしました。よろしくお願いします。

 

こんな感じで初ブログ大丈夫かな?

 

あ、乃木坂の握手会と欅の握手会の申し込みしなきゃっっっ!