How many times...

乃木坂46が好きです

乃木坂46の安心感

最近は授業で課されたレポートをたくさん書いていました。そろそろパソコンが壊れそうです。ちなみに友達はパソコンが壊れました。この時期にパソコンが壊れたらやばいですね。バックアップはきちんと取っておきたいと思います。

 

最近は暑いですね。この前レミゼラブルの当日券を求めに始発で新幹線に乗って帝国劇場まで行ったんですが3人くらい前の人でチケットが完売してしまいました。とても悔しかったのですが帝国劇場を生で見られたし、マウスの大きな広告も目の当たりにすることができました。どうしてもいくちゃんのレミゼラブルを見たいので、気持ちを切り替えて名古屋まで見に行こうかと思います。これも当日券狙いです(笑)。名古屋も当日券あるのかどうなのかわかりませんが(笑)。

f:id:find-bluesky:20170713003445j:plain

f:id:find-bluesky:20170713003606j:plain

f:id:find-bluesky:20170713003614j:plain

 

 

 

 

 

そして先日、乃木坂46の18枚目シングルの選抜発表が放送されましたね。ぼくのうちは映らないので、lineで中継してもらってリアルタイムで見ていました(笑)。これはどうしてもリアルタイムで見たかったので(笑)。

 

選抜発表を見ていて、Wセンターと聞いたとき、最初は「未央奈と飛鳥とかかなあ」と思っていたんです。でもフロントに来たときに最初に「齋藤飛鳥」と呼ばれ、また、まいやんとなあちゃんのWセンターはないと思っていたので、そこで僕はすべてを確信しました。「これはセンターに3期生が来るな」と。するとやはり3期生の大園さんと与田ちゃんがきました。3期生がセンターを務めても、この布陣を見ると何か安心感のようなものがありました。それは「王」を守りつつも敵を責める将棋のようでした。これだけ安心感のある乃木坂46はすごいグループだなと思います。

 

3期生には今まで先輩たちが築いてきた乃木坂46を継承しつつも、新しい風を吹かせてくれると期待しています。

 

18枚目のシングルはこれからの夏のライブを盛り上げていく曲になるでしょう。去年の僕の夏を彩った「裸足でsummer」は、聴くといろいろな思い出がこみ上げてきます。今年の夏は新しい曲、新しい風とともに駆け抜けてもらいたいです。いや、いっしょに駆け抜けます!そして次の季節にあの夏は楽しかったなと言いたいです。

 

神宮行けなかったから東京ドームは絶対行こうと思います!!!

当たってください!!!

 

 

 

 

f:id:find-bluesky:20170713011357j:plain