How many times...

乃木坂46が好きです

岩本蓮加さんが大好きなので理論的に考察する。

 

乃木坂46には、岩本蓮加という素晴らしい中学生が存在する。

見た目は大人っぽいのに対し、普段の彼女はいたって普通の中学生だ。

しかしアイドルとしての彼女は、握手会で様々な人にも人見知りせず、円滑にコミュニケーションを取り、ライブでは素晴らしいパフォーマンスで観客を魅了している。

そんなギャップに僕は惹かれてしまった。

 

僕が中学生のころ、様々な年齢の人に人見知りせず、コミュニケーションを取るなんて考えられなかった。多感な時期だったので、むしろ反抗していたかもしれない。

 

将来のことなんて何も考えてなかった。今が楽しければそれでよかったんだ。

 

そんな中学生活を過ごした僕に対し、

彼女はすでにアイドルになり、多くの人を幸せにしている。

 

アイドルという職業は決して楽ではない。裏でつらいことがあったとしても、そんなことは一切感じさせず、ファンに笑顔を見せなければならないし、どんな人に対しても笑顔を見せなければならない。

 

アイドルになる動機はそれぞれであるが、

中学生でアイドルという道に進み、現在活躍している姿は本当に素晴らしい。

 

中学、高校、と上がるにつれてどのような変化を見せてくれるのか。

これからも目が離せない。