How many times...

乃木坂46が好きです

今年も楽しみだね、乃木坂46真夏の全国ツアー

今年も真夏の全国ツアーが開催されますね。

 

先日そのモバイル会員1次先行がありまして、当落が出ました。僕は愛知だけ申し込んだんですが、結果はどうだったと思いますか?

 

「先日お申込みいただきました公演に関しまして、厳正な抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。」

 

はずれました。

 

僕が去年応募したときは仙台の昼公演と神宮三日間全部自分で当てたんですよね。僕が自分でチケットを当てたのはそれが最後です。

 

クリスマスライブやバースデーライブも応募しましたが全落ちでした。もう自分で当てられないんじゃないかなと思ってきたのでこれからは友達に当ててもらおうと思います。

 

乃木坂46の勢いは止まらないですね。僕の周りにも乃木坂好きだよ~って人が増えてきたように思います。人気になればなるほどメディアへの露出も増えるしそれだけ目にする機会が増えるのはうれしいんですけれども。

 

とりあえず2次応募が始まっているので応募しましょうか。当たったらうれしいな、くらいな気持ちで。

 

去年は大学生が夏休みになるくらいの7,8月から全国ツアーが始まって、8月に集中していたので夏を全力で駆け抜けた感がありましたが今年は日程が変則的ですよね。

 

今年の日程は、7月の初めに神宮からスタートして、8月に宮城、大阪、愛知であり、9月が空いて、10月に新潟で千秋楽を迎えるという日程です。今年はゆっくり夏を満喫できたらいいんじゃないかなと思います。

 

今年の夏休みはどんな感じにしようかな

 

そうみん

f:id:find-bluesky:20170519224821j:plain