How many times...

乃木坂46が好きです

まりかっとしてきたの

今日はまりかっと、すなわち髪の毛のカットですね、してきました。たまにはいつものところじゃなくて違うところで切ってもらおうと思って新規のところ行ってきたんですよ。いつものところならまだしも、新規のところってめちゃくちゃ緊張しませんか?ぼくはめちゃくちゃ緊張してました(笑)

 

でも行ってみるとめちゃくちゃいいところで、なりたい髪型とかしっかりと相談にのってくれて、めちゃくちゃいい感じにしてもらいました!うれしかったです!また行きたいと思いました!(小学生の日記)

 

髪切ってもらう時っていろいろ話したりするじゃないですか。そこでぼくは自ら「乃木坂が好きなんですよ~」って切り出したんです。その人はあまり乃木坂知らない人だったんですがいろいろ話を聞いてくれて。。。伊藤万理華さんが好きです」って告白しました(笑)するとあとで万理華さんについて調べてくれて「まりっかっていうんでしょ~」って興味を持ってもらって。だからぼくは「youtubeでまりかっとって検索したら万理華さんの歌出てきますよ」って宣伝しておきました(笑)

 

いつの間にか緊張なんか全然なくなっててものすごくよい時間を過ごせました。やっぱいろいろなところに行ってみるもんですね。行動力大事です。ってことで新しい美容院に行った話でした。

 

次回カットしてもらうときには「まりかっとでお願いします!」って言う。絶対。