How many times...

乃木坂46が好きです

さて、ここのタイトルの部分はどのくらい文字数が入るのでしょうか。ちょっと検証してみましょうか。ええっと、そうですね。最近の僕のことを話しましょう。最近乃木坂のイベントにとても行きたくなってきました。あ、そういえばそろそろ握手会があるんですよ。岩本連加さんに会いたいです。会いたくて会いたくて震える。。君を想うほど遠く感じて。。。あ、やっぱりやめておこう。タイトルってこんなに長いんでしたっけ。はあああここらへんでちょうどよく終わらせておこうかな。タイトルが長いといえば思い浮かぶ人がいると思います。そう、齋藤飛

そうです。内容はないよう~。あ、れんたんに『おつかれんたん』って言ってくれんか?って言いたい。れのちゃんに『おれのれのになってくれ。』って言いたい。生田絵梨花さんに『山崎育三郎さんとのデュエット最高だったよって言いたい。』あ、最後だけ真面目になっちゃいました。まじまじめ。まじ卍。

 

飛鳥ちゃんの性格が好きです。飛鳥ちゃんの性格が好きすぎて僕もあだ名ASKAにしようと思います。飛鳥&ASKAなんちゃって。明日から飛鳥ちゃん推しになります。よろしくお願いします。

 

飛鳥ちゃんは"齋藤"って字をいつもテスト用紙に書いていたんだよね。"齋藤"ってかっけえって思って僕も"齋藤"って書きそうになったよ。危ない危ない。

 

僕の苗字も"齋藤"だったとして飛鳥ちゃんとクラスが一緒だったらって考えてみた。そしたら名簿順で飛鳥ちゃんの後ろだし、入学式とかで席について、『毎回齋藤って書くの面倒だよね』って僕が言ったら『面倒じゃないよ、私は齋藤って字が好き』なんていう会話から中学生活スタートさせたい。

 

廊下で先生に『齋藤さん』って呼ばれて飛鳥ちゃんと僕が一緒に振り向いて気まずくなるやつもやりたい。

 

『齋藤さんだぞ』って飛鳥ちゃんに自慢したい。そしたら照れながら『私も、齋藤さんだぞ』って言い返してくれるかな。くれないだろうな。いや、たまにやってくれるかも。そんなところが好きです。

 

ってことで飛鳥ちゃん好き好きブログになってしまいました。失礼いたしました。

 

とりゃあ

 

(タイトル255文字)