How many times...

乃木坂46が好きです

握手会に行ってきた。

今日は、名古屋で『いつかできるから今日できる』個別握手会でした。久しぶりに行ってきたので興奮が冷めやらぬうちに書いておこうと思います。

 

生田絵梨花さんと岩本蓮加さんと中村麗乃さんと握手してきました。

 

私事ですが明後日誕生日を迎えるのでみんなに祝ってもらってきたんですよ。。。

最高でしたね。。。

 

れんたんほんとに好きだし、れんたんの笑っている姿は本当に天使なんじゃないかなって思います。まだまだ純粋な中学生ですね。このまますくすく育ってください!!!

中学生の時点でこんなにかわいいんだから、れんたんが大人になったら世界一かわいくなるんだろうなあ(笑)

 

れのちゃんはめちゃめちゃ元気だし、スタイルめちゃめちゃいいし、今日の服装ドストライクでした。元気をもらいました。

21歳になるよって言ったらもう大人じゃん!って言われました。全然実感わかないんだよね、でももう大人なんだよなあ。れのちゃんもちゃんとお勉強して立派な大人になるんだぞ!

 

いくちゃんは明日誕生日なのでお互いに祝いあいました。笑

奇跡的に3枚あったので贅沢に3枚まとめだしで。いくちゃんはテレビに舞台にいろんなところで活躍していて、すごく忙しいと思います。でもこうやって握手する機会を作ってくれて実際に会って話せるって素晴らしいですよね。同い年として僕もがんばろっていつも思わせてくれます。

 

そして僕らの何倍も努力して頑張っている人から「がんばってね」のお言葉をいただきました。これほど説得力のある言葉はありませんよね。いくらでも頑張れるぞ!!!いくちゃん大好き!!!

 

握手会ってなんて素晴らしいんだろう、って思わせてくれた握手会でした。

 

 

握手会ありがとうございました!!!