How many times...

乃木坂46が好きです

What to talk at the handshake event?

握手会で何話そうって迷う人多いですよね。たぶん。少なくとも僕は何話すか迷います。短い時間ですものね。

 

だから、いままで僕が話したことがあるようなことだったり、こんなこと話せたらいいなってことをここに書いておきます。

 

・はじめまして!

 

・おはよう!

 

・よっ!

 

・やあ!

 

・また来ました(笑)

 

・ずっと会いたかったんです!

 

・写真集見たんだけどね、あのカットめちゃめちゃ好きだなあ

 

・ブログ楽しみにしてます!

 

・〇〇さんかわいいですね。デュフフフ

 

・今日はね、〇〇からきたよ~

 

・ぼく〇日に〇歳になります!祝ってください!

 

・じゃーん

 

・応援してます!

 

・〇〇さん単推しです!

 

・△△さん単推しです!

 

・✖✖さん単推しです!

 

・(沈黙)

 

結局真面目に話したいことがあればそれを話せばいいんです。握手を楽しみたいなら会話はなんだっていいんです。会うこと自体がもう神的なイベントなのでそんなに構えなくてもいいってことですね。緊張しちゃいますもの。

 

 

 

っとまあこんな感じで。

 

 来週名古屋の握手会なので楽しみです。何話そっかなあ