How many times...

乃木坂46が好きです

僕のセブンルール

 

セブンルール見ましたか?飛鳥ちゃんの。僕は飛鳥ちゃん好きだああぁぁぁaaa!!!ってなりました。

 

 

f:id:find-bluesky:20180110164309j:plain
 
 

 ここで飛鳥ちゃんのセブンルールを復習しておきましょう。

①ファンに「カワイイ」ことはしない

②あまり期待しない

③待ち時間は壁によりかかる

④ハッピーエンドの本は読まない

⑤月に3回は1人焼肉に行く

⑥毎朝 母とLINEする

乃木坂46で輝く

 

すごい、飛鳥ちゃんらしいルールですね。番組では飛鳥ちゃんが「私の回を見てもらうなんて申し訳ない」って言ってました。そりゃね、僕みたいなやつがセブンルールに出て「僕の回を見てもらうなんて申し訳ない……」っていうのはわかりますよ。たとえですけどね、たとえ。

 

飛鳥ちゃん、あなた紅白に出てる国民的アイドルなんだから。しかもセンターも務めているし。あなたを嫌いな人なんていないと思います。でも飛鳥ちゃんのそういうところが好きです。

 

今度飛鳥ちゃんと1人焼肉に行きたい。

それ1人焼肉じゃないじゃん!

 

 

では、僕のセブンルールを紹介していこうと思います。(興味ねえよ!)

 

 

 

①推しを一人にしぼらない

 

推しを一人にしぼる必要がありますか?  

いいや、ないの。(ブルゾンちえみvo)

 

アイドルはみんな違ってみんないいんですよ。推しを一人にしぼっちゃもったいないです。単推しを自慢してくる奴は卍ですね。🔥

 

 

 

 

 

 

 

②あまり期待しない(ライブの当落に)

 

みんな期待しすぎてる。こんなの絶対当たらないんだから。絶対ね。当たらないって思ってて当たったときは神様に感謝しよう。

 

 

 

 

 

 

③推しメンを年齢で制限しない

 

 

ある方を応援すると「おまえロリコンじゃん」って言われます。いや、ロリコンじゃないんですよ。年齢を意識した時点で君がロリコンだからね。年齢なんて関係ないんですよね。本当にこれは思います。あ、だからと言って犯罪はダメ。ゼッタイ。

 

 

 

 

 

 

 

④Mステを見る

 ネタ切れ感がすごいですが(笑)

これはもちろんです。女の子になってMステを観覧したい人生でした。

 

 

 

 

⑤半年に一回は会いに行く

 

毎回のようにメンバーに会っているとありがたみが薄れてくる気がするんですよね。。。会うのが当たり前になっているというか、、、

 

いや、会うのは当たり前じゃないんですよ。生田絵梨花さんに会って直接話せるってすごくないですか。あ、僕今度会ってくるので、応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

⑥毎日ブログチェックを欠かさない

 

ブログを読んでいてとても面白い文章を書く方に出会ってしまいました。山下美月さん

です。山下美月さんのブログ面白すぎて声をだして笑ってしまいました。

長いので握手会の待ち時間にちょうどいいです。お勧めです。

 

 

 

 

 

⑦オタクとして輝く()

 

 オタクとして輝くってなんやねん。