How many times...

乃木坂46が好きです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会に行ってきた。

今日は、名古屋で『いつかできるから今日できる』個別握手会でした。久しぶりに行ってきたので興奮が冷めやらぬうちに書いておこうと思います。 生田絵梨花さんと岩本蓮加さんと中村麗乃さんと握手してきました。 私事ですが明後日誕生日を迎えるのでみんな…

What to talk at the handshake event?

握手会で何話そうって迷う人多いですよね。たぶん。少なくとも僕は何話すか迷います。短い時間ですものね。 だから、いままで僕が話したことがあるようなことだったり、こんなこと話せたらいいなってことをここに書いておきます。 ・はじめまして! ・おはよ…

僕のセブンルール

セブンルール見ましたか?飛鳥ちゃんの。僕は飛鳥ちゃん好きだああぁぁぁaaa!!!ってなりました。 ここで飛鳥ちゃんのセブンルールを復習しておきましょう。 ①ファンに「カワイイ」ことはしない ②あまり期待しない ③待ち時間は壁によりかかる ④ハッピーエンド…

さて、ここのタイトルの部分はどのくらい文字数が入るのでしょうか。ちょっと検証してみましょうか。ええっと、そうですね。最近の僕のことを話しましょう。最近乃木坂のイベントにとても行きたくなってきました。あ、そういえばそろそろ握手会があるんですよ。岩本連加さんに会いたいです。会いたくて会いたくて震える。。君を想うほど遠く感じて。。。あ、やっぱりやめておこう。タイトルってこんなに長いんでしたっけ。はあああここらへんでちょうどよく終わらせておこうかな。タイトルが長いといえば思い浮かぶ人がいると思います。そう、齋藤飛

そうです。内容はないよう~。あ、れんたんに『おつかれんたん』って言ってくれんか?って言いたい。れのちゃんに『おれのれのになってくれ。』って言いたい。生田絵梨花さんに『山崎育三郎さんとのデュエット最高だったよって言いたい。』あ、最後だけ真面…

2018年の目標 ~オタク編~

あけましておめでとうございます。すごい久しぶりですね。山下美月さんのブログが面白すぎて僕もブログを書きたくなりました。 山下美月さんはインフルエンサーですね。2018年の目標はインフルエンザーにならないことです。インフルエンザーといえば予防接種…