How many times...

乃木坂46が好きです

2018年の目標 ~オタク編~

あけましておめでとうございます。すごい久しぶりですね。山下美月さんのブログが面白すぎて僕もブログを書きたくなりました。

 

山下美月さんはインフルエンサーですね。2018年の目標はインフルエンザーにならないことです。インフルエンザーといえば予防接種。予防接種といえば衛藤美彩先輩が思い浮かびますね。わからない方は『衛藤美彩 予防接種』で検索しましょう!(^^)!

 

ということでインフルエンザーにならないためには予防接種をしましょうね。ぼくはしないです。しなくてかからなかったら強いって思ってます。それは小学生のときからそうで、冬でも半そで半ズボンで過ごしてました。ぼくは強いんだぞ('ω')ノってアピールしてました。すみません。

 

自慢ではないですけど小中学校の9年間は一回も学校休んだことありません。皆勤賞です。自慢ではないですけど。

 

だから高校も皆勤賞で行くぜ!!!って意気込んでました。高校に入って初めてのテスト前日に熱が出ました。でも、高校も皆勤賞で行くぜ!!!って思ってたので無理していきました。なんとか学校へ行って一日を過ごしてかなりだるくなって帰りの電車でぶっ倒れて次の日、すなわち高校初めてのテストを休むというある意味強いことをしたのが思い出です。

 

ってことで皆さん頑張りすぎないようにしましょう!!!

時には休むことも大切です。←この言葉に甘やかされて最近僕めちゃくちゃ休んでます。

 

握手会はむしろ僕が握手してあげるよくらいな気持ちで行ってるので(は???)、体調不良で欠席することがないように常に芸能人であるという意識をもって(は???)、毎日を過ごしていこうと思ってます。よろしくお願いします。

 

真面目な話をすると、2018年の目標は生田絵梨花さんです。生田絵梨花さんになるのが目標です。あくまで夢ではなく目標なので。僕は絶対目標を達成して見せます。2018年が終わるときには生田絵梨花さんになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せーの!    イクタ~~リア~~ン

f:id:find-bluesky:20180105014747j:plain